assyschwarz's diary

最近のブログです。

馬鹿

狂っているのは、馬鹿になれば治る。普通の人間は、馬鹿だ。
人間は、馬鹿が普通なだけだ。
すぐに思い出せるようになる。もう疲れないし、辛くない。
西洋の哲学は、馬鹿だ。日本の方が賢い。
日本史と仏教をやれば良い。仏教の日蓮宗や浄土真宗は、本当にヘーゲルなどよりもはるかに賢い。
日本史は、強い。日本は、昔、強くて、今、治安の良い、賢い国だ。
フランスはしない方が良い。フランスは、フランス人が分かる。
日本の方が良い。自分を育てたのは日本だ。日本のものは多い。日本に恩返しした方が良い。
仏教には、色々と良い点が多い。
キリスト教でフランスをやりたいから、ヒトラーみたいになって、日本語が分からなくなる。
僕は、ヒトラーは一番嫌いだ。魂の無い人間に見える。
フランスは賢くない。個人主義の民衆国家がEUをやっている。新しく見えるから賢く見えるだけだ。
宗派は1つで良い。僕の家が昔から日蓮宗を信じているから、日蓮宗にすれば良い。
このまま、日蓮宗になって、まともになる。日本人はまともだ。
浄土真宗は、良く知らないが、名前からするに極楽浄土か何かを信じているのかもしれない。
日蓮宗は、唱えることをする。僕の母親が、仏壇でよく唱えていた。
日本には、意味のない物が多い。無駄に量が多い。無駄に意味が無い。何も滅びていないのに滅びが多い。何故か、島のようにまともなアジアだ。
むしろ、経済は出来たように見える。付け足すなら、会社やノルマを皆で決めれば良い。だが、それでは、独りが決めるようになる。賢い方が馬鹿だ。
日蓮宗になると、まともになる。まともな子供になる。強制的に普通になるのが日蓮宗だ。
僕はヒトラーが一番嫌いだ。ドイツは嫌いでない。ヒトラーなんか、ドイツを滅ぼしただけの、クズだ。
ドイツは、メルヘンのような国に見えて、近代的な機械の国に見える。
日本には、サムライが居るように見える。頭の良い国に見える。
何故か、いつもそういうものが多かった。そういうものが多かっただけで、ヒトラーは嫌いだ。
ヒトラーはクズに見える。ヒトラーは、一番嫌いだ。居なくなってほしい。