assyschwarz's diary

最近のブログです。

人間性

人間性と理想、仏の慈悲の心、神の愛、経験から来る情熱で分かっていた。
国籍を共有すれば、戦争をしなくても併合出来る。
気高い生き方は、気高い思考から生まれる。自分の生き方が自由だ。
理性と正しい判断力、社会がどうなるか、自分がどうなれるか、倫理的な心によって、正しい生き方と行動が出来る。
虫歯が悪い。足がおかしくなって馬鹿になった。分かると治る。
ネットで経験した。人間と人間の関係を考えた。承認や評価が分かっていた。
あとは、感情や場を想定して、社会や宇宙を分かっていた。
批判から納得し、世界と理想を知り、共同性を知る。
悪い点を無視しなければ分かる。
ゆっくり、一つ一つ、着実に考えれば分かる。
もう、分からないなら、治る。滅びて、悪が明るみに出るだろう。世界は、もう分かる。
積み重ねから、出来るようになった。特に、経験から支配出来るようになった。
足は、辛いのを出来るだけ感じなくしただけだ。辛いと治る。
皆と同じ立場に立って、自由を積み重ねれば分かる。
辛い理由を考えて、辛い原因を取り除けば治る。
出来るだけ楽にしているだけだ。
戦って、支配して、分かるのが悪い。神と文章が悪い。分かっているのが悪い。
昔は、世界を変えたかっただけだ。
悪いものを血で取り除けば治る。
精神を色んなものに変えて分かっていた。
本当に辛かったが、もう治った。
何も分からない、辛いのは、全て治った。
とにかく辛かった。精神が辛い。
言葉遣いと反応が悪い。分からなくなった。
世界を支配した。やり遂げる覚悟と努力があった。
世界は、ロシアになれ。そういう風に、宣言で導いて決めていた。
精神が、分からないだけで分かっている。分からなくても分かるようになった。分かる精神になった。
計画と努力は、子供時代に多かった。
頭や心、感覚や言葉を変えて、色んなことやものを分かっていた。
的確に治すのが辛い。止めた方が良い。
いつも、正しく治していた。
馬鹿とはいうが、全部分かっていた。
治すだけは治らない。
もう治った。
ただ、適当に動かしていれば治る。
逆の人間になると、本当に逆が正しい。人間は、そういう風に違う。
そういう文章が多かった。
意思と合意から世界が生まれる。そこでは、共通の理想が必要だ。
思い込みとは、その人が思う全ての思考の関係であり、人格とは考え方だ。
社会の変化の裏では、心理的な意識の本質がある。