assyschwarz's diary

最近のブログです。

昔は悪い。悪い人間だ。最近の方が良い。
最近は、まともな良い人間になった。昔なんか、もう書かない方が良い。
昔は、自由で、自分のやったことを相手の目線から考える人間だった。
悪かったが、想像力で出来るを積み重ねて分かった。
最近が良い。もっと、自由になった方が良い。それが、次のフレイヤだ。もう、昔を忘れる。
もっと哲学や歴史をすれば良い。
ソ連国家主義になって、巨大な国家権力になったくらい、誰でも分かる。本に書いてある。
そんなに自分1人で考えず、他の人間や本の、手助けや知識を吸収し、利用すれば良い。
ただ、大学は悪い。もっと普通のことを考えた方が良い。
僕は、好き嫌いが無い。それに、何も思わない。何か好きになって、興味を持てば楽しい。
昔のように分からない方が良い。昔は、悪いで分かっているだけの、自由な人間だ。
昔の戦いは、昔の一部だ。内容が同じだ。神と経済ぐらいから、最近だ。大学の宗教と思想だ。
そろそろ、昔を思い出す意味が無い。
何もしないのがおかしい。ただ、コンピュータ系はもう良い。
楽しさとは、他を許して、自分も許して、何も関係なく、ただ、分かち合うことだ。
ここまでは、全部要らない。ここまでが最初の神だ。
次は、もう一度、完全なゼロから新しい人生を作る。名前は、無い。
ここまでは、自由の神だ。次は、何かの神になる。
最近は、判断と下積みの積み重ねが多かった。馬鹿になって、言葉を作って、永遠に分かった。
ただ、事故をするまでは昔だと思う。
経済モデルを考えて、神と対話して、皆を導いていた。宣言で世界を創っていた。
歴史は、科学の前に宗教が生まれたが、ユダヤ教キリスト教では、神のみ言葉が宇宙を作ったことになっている。おそらく、そのようになる理由は、物理的に分かるより、心理的に分かることの方が、容易で、現実に現れやすいからだ。
キリストは、居るように見えない。キリストという人間の発言や行動が、残るわけがないし、本当にあったとは考えられない出来事も多い。あとの創作だろう。神は、居ない。
ただ、キリストは愛の化身であり、神としての言葉としての権威は聖書にある。そういう、創作上の神と言える。ただ、あまりキリスト教を冒涜しない方が良い。
キリスト教を信じると、馬鹿になる。教会がそういう組織だ。キリスト教なんか、信じない方が良い。
そろそろ、僕はキリスト教を信じるのを止める。面白くて、色んなことがあった、良い宗教だった。
キリストの言っていることは、悪くない。結構、良いことを言っている。
あとは、フランス、ドイツ、ロシアを分かっていた。
神は色んなものになる。宇宙人などが、色んな話をする。
宣言で色んなものになり、全員や歴史と対話した。
動脈と静脈が分裂している。治る。
脳は、大脳と小脳が分裂して、記憶になっている。世界を見ていない。
血管がクソみたいになっている。再生した方が良い。
クソな環境を消す。
皆を馬鹿にして、惑わして、分からなくするのが悪い。止めれば賢くなる。
一体で離れられないのを止めて、離れる。それで全て治る。
黒人は、エビを最高の食べ物と言って、コメを最悪と言った。僕は、エビが好きだ。
皆を想定し、支配して、戦った。自己対話をした。