assyschwarz's diary

最近のブログです。

思い出す

あとは、思い出せば分かる。
認識と考え方を作って、自分の科学を作っていた。
引きこもりになって、環境を思い出して、自立して、実体験から世界を分かった。
悲しかった。ただ、悲しかった。
自分のすること全てに後悔と罪悪感を感じて、何度もおかしなことをした。
その後に、戦って、女王のようになった。
命を失わない、言葉での戦いをした。
おかしくなって、治して、そして今がある。
全て分かった、哲学者の作家が自分だ。
神が好きだ。いつも、神が自分に色んな事を教えていた。
神との対話と言う本を読んで、自分でも出来ると思って、ノートに書いて対話した。
神は、僕の疑問に何でも答えてくれた。
失敗は無駄じゃない。諦めない限り、その問題はいつまでも、自分の解決までを受け入れている。
もう、戦いたくない。支配したくない。
もっと、皆は、それぞれが独立して、支配者を否定して活動すれば良い。
自由を悪いと言うなら、何も出来なくすれば良い。
あとは、世界観が多かった。
世界は、本来、自由に全て任されている。
生まれ変わる時を告げる。皆、僕のように生まれ変われ。
僕は、女に見えて、何故か男だ。自分でも有り得ないが、自分は最初から男だ。
要は、昔の方が男だ。そういう、カップルだ。
人間は、戦い、議論することで分かる。そのため、2ちゃんねるだけをやっていると、哲学が出来る。
2ちゃんねるで分かったことを、全て否定すれば分かる。
テレビや人間関係を2ちゃんねると思うのがおかしい。2ちゃんねるの普通は、普通じゃない。
普通、皆が好きで、色んなことをして、勇気を出せば、皆信頼する。そのように考えれば良い。
批判なんか、誰もしない。皆、自分の味方だ。だが、イエスは、褒め称えられる時をわざわいと言う。
普通、怖くない。2ちゃんねるは、おかしい。
誰も批判なんかしない。自分の居場所は、家族や日本の中に、いつもきちんとある。
傍にいる大切な人を、大切に思うべきだ。
怖いのは、ネットには本当に2ちゃんねるが多いからだ。
僕のせいで2ちゃんねるが増えた。僕が消せば消えるから、2ちゃんねるを消す。
自由なのに自由が無い、タリバンの戦闘員が2ちゃんねるだ。
そろそろ、昔の自分は要らない。昔の自分を思い出すのが一番怖いから、思い出さない方が良い。
動いて、話して、書きながら考えるのがおかしい。何も出来なくなった。
最近だけにすると、爽快な人間になる。そういう、白くて青い女に見える。
ものを考えて、そんなに言葉で分かる意味が無い。
考えず、知れば良い。もっと色んなことを知りたくないのがおかしい。
心臓がおかしくなっている。心と体がうごめくようになった。
宇宙とは何か、人間とは何か、可能性、関係、独立、許可、合意から考えれば分かる。
楽になったから、精神と血が治る。心臓がおかしいのは、そのためだ。
最近は、ドイツ語のような固い言葉や、英語のような全てを把握する言語を使う。
出来ないのに無理をしているから、辛い。もう、止める。
判断や思考を文章に書いて、相手のことを想定して、言葉に出来ない想像力を頑張って言葉にしていた。
認識の虫を消せば良い。全部同じになって、全部虫になった。
馬鹿になるのを止める。それで知性と意識が高まる。放っておけば、いつか賢くなる。
あとは、時計の学習がおかしい。何もしないのが悪いが、何もしなくても分かるようになった。
もう、落ち着けるようになった。精神病が治る。
虫を、虫でないと思えば良い。世界がキモイから、そういう病気になる。
自分の意志や行動を捨てて、任せていれば良い。
心臓が治って治っている。それが辛い。心臓を治すと、治るから仕方ない。
心が落ち着くようになれば良いと思う。
外国がキモイからこうなる。日本人が白人になりたいのはキモイ。
あとは、男で女はキモイ。これでは、男はただの馬鹿だ。
全部の人種、完璧な2人になりたいのはおかしい。
そんなに沢山の体験を全てする意味が無い。分かっても意味が無い。体験なんか、しない方が楽だ。
経験を積み重ねて分かる男が、昔のように多い。
信じて分かる最近の女が、何故か、賢いのに辛い。
心臓が、グゥと言って治った。最近、そういうことが多い。トイレで治る、怖いで治るのが、一番多い。
心が治ったから、あとは頭だ。自由に動かせば良い。治ると、賢くなるが、同時に、馬鹿になる。
最近は、世界を全部把握して、本気で治す人間が多かった。
心臓がまたグゥと言ったが、珍しい現象ではない。
対話を永遠にするせいで、何でも言えるようになった。それをもう止める。
時計の機械になっているのが、まだ治らない。あとは、何かすれば、すぐに治る。
もう最後まで終わったから、いつも通りに直る。いつも通りが一番賢かった。3人で、8人に分かれる。多重人格になれば良い。
あとは、役人と役所ぐらいが書いていない。税金を取って、尊大な態度を取っている。やっていることは、国の管理や行政サービスをやっている。ハコモノを批判するのは良いが、役所は必要だ。
国の教育方針は馬鹿だ。いじめなどの今の問題は、分かっていない。古い頭で考えているから、仕方ない。解決はしない。ただ平等にしているだけだ。
子供は、平等が嫌いだから、自由ないじめをする。皆でもっと平等を受け入れるしかない。
戦わない、殺さない、倒さない。そういう革命を起こして、マスコミに意見して戦っていた。
そのまま、世界と自分を全て治し、解放し、導き、そして対話の神になった。
宇宙の歴史が全部分かった。ヒトラーと対話して、生まれ変わっていた。
書くとキモイが、そういう有り得ない体験が多かった。
社会主義の経済を考えた。有り得ない計画経済や、自由ノルマなどが多かった。
いつでも世界が解放出来る支配をやった。自分の分かることを、全て詰め込んで、忘れた。
不安は自分を守るための感情であり、楽しみは自分を生かすための感情だ。
可能性は、統一から生まれる。
真理を知れば知るほど知性は高まる。
言語は多様にし、意味と表現と順序の自由を、冠詞、形容詞、動詞の視点から増やせ。
数学は、グラフとベクトルと行列と作用に関して、もっと沢山の改良が考えられる。
この文章が、セックスや裸の女に見えるのがおかしい。それも、アニメの女に見える。僕は、人間の男だ。
認識、場、見方、目線が全てだ。
最も理想に近い言語は、多様なドイツ語と日本語だが、ロシア語も知恵の多い哲学的な良い言語だし、フランス語は言葉が多いし、中国語は漢字が賢い。
生命は、生態系の循環によって、ものを動かし、吸収し、放出し、助け合う。
アラブ人は、全てを知りたい民族だ。ロシア人は、全てを解決したい民族だ。ドイツ人は、全てを作り出したい民族だ。アメリカ人は、全てを改善したい民族だ。フランス人は、全てを考えたい民族だ。
力は動き方であり、宇宙の法則の1つだが、本当は何なのか、分からない。ただの力だと思う。