assyschwarz's diary

最近のブログです。

iPod

iPodからのテスト。

それをパソコンから編集するテスト。

政治や宗教のことは書かないことにしたい。

僕は、音楽グループは、KOKIAとFLOWが好きだ。最近、嵐やポルノグラフィティなども好きだ。宇多田ヒカルを好きと言うが、そんなに好きでない。

さらにiPodから投稿する。

これまで、ワードやノートに書いてきたが、消しゴムや印刷、バックアップが辛い。それに、誰も読まない。

ハッキングの被害を無くすためには、ネットでの経済活動を禁止すると良いかもしれない。

僕は、外国語のフレーズブックCDを聞いていると治る。

狂ったものを見なければ、精神病が治る。

最近、何も分かっていない。そのまま、分かった。

日本のものごとと付き合えば日本が分かる。日本人は日本ぐらい分かる。

あるものは、ただあるままにあるだけだ。

思いやりの気持ちを持て。

自分が世界に居るとすぐに分かる。ブログは、書いた方が良い。

何もかも治っても、おかしく忘れただけだ。

人間は、馬鹿の方が賢い。普通より馬鹿な人間が賢い。

神は、すべてのものだ。自分はすでになった。すべてのものになった。

僕は、世界を許す。戦いは終わりだ。僕の敵にならないことを条件に、主導権を世界に与える。

世界は、自分の中にある。

影響力の風上に立ち、機会を教え、必要なものを与え、自由を許せば自由になる。参加出来るシステムを作れ。

体系的な思考に先立つ経験をせよ。

スピノザの言う表象知、理性知、直観知は、自分に多い。

経験と理性で感情や行動を支配せよ。

客観から同一を知り、絶対を知れ。

ヘーゲルもカントもスピノザも同じだ。

世界を全て知る好奇心と探究心が、世界を全て知り、宇宙と神を知った。

科学を作った。心理とコンピュータが多い。